heilheil

Thread >> 9.せつこは? SS 7.掲示板ジャック SS 6.夜の新宿 SS 5.パッションが欲しい SS 4.おみくじ SS 3.誠実さ SS 1.最後に。 SS

Re1:せつこは? 2003/04/21 05:50:43 ちょっとペーハー
down 10>9 res del current thread
>最近はどうしてるのですか? 元気にしているのでしょうか?
あなたはだあれ?
せつこは? 2003/04/07 15:59:39 めがーね
up down 9 res del current
最近はどうしてるのですか? 元気にしているのでしょうか?
掲示板ジャック 2002/12/03 02:24:07 ペーハー
up down 7 res del current
本日、2002年、12月3日、2時10分(丑三つ時)をもってここを
あたくしペーハーの掲示板とする。つまり掲示板ジャック
持ち主ことchelseaのレスの消去と書き込み禁止の思いを無視し、
あたしの勝手気ままなことを気が趣くままに書き綴ることとする
 
chelseaが読みたいと思いつづける限り、chelseaの
消したいという意志に反して存在しつづけるのだ
つまり、あたしのアイデンティティー次第となるわけだ。
 
しか〜し!!冷静に考えると消去する権限はchelseaにあり
・・・・全然ジャックちゃうやん!
夜の新宿 2002/12/03 02:01:30 ペーハー
up down 6 res del current
ある男が20の時はじめて夜の新宿に出かけたとさ。

キャッチの男に声をかけられて好みのねーちゃん
の写真を見せられたのでついて行った。

出てきたのは、看護婦の格好をしたアバタづらの豚。
漫画の「稲中卓球部」で見たことがある顔。
この世のものとは思えない不細工。
こんな不細工は漫画の世界だけじゃなくリアルに存在した
ことにびっくり!
そんな不細工が肩をすぼめてエヘってポーズした後に
「ミクです♪よろしく〜」と言って胸元で手をあわせた。
その瞬間、男は自我崩壊。
ぶりっ子が凶器になることを生まれて初めて知る。
速攻、闘争心剥き出しでチェンジと叫ぶ。

次こそ写真の女がでてくると考えていたその男は数秒後
現実を思い知らされる・・・

次に出てきた女は2メートルを超える手と足が異様に長い蜘蛛女の
ラムちゃんだった。目にはカラコン入れててブラックライト
でぴっかぴか!!そこらへんのお化け屋敷より迫力満点!

もう男の頭の中は現実逃避、吐き気もしてきて

ここから出たい
ここから出たい
ここから出たい
ここから出たい
ここから出たい
ここから出たい
ここから出たい
ここから出たい
ここから出たい
ここから出たい
・・・という言葉がセミ時雨のように鳴いている

思ったよりおっとり性格で案外やさしいラムちゃん。
けど、目はぴっかぴか!見つめられると
吐き気をもよおす。
手足が長いからジェスチャーも迫力満点。
ここから帰るには「抜くしかないのよ」と
申し訳なさそうに言いつつ、一点張り。
フェラはもちろん触れられるのも勘弁!!
しかたなく、勃たないものを無理やり
おもちゃに突っ込んでしっこしこ。
ブラックライトに照られレナガラ
しっこしこ。

結局、諭吉を2枚とられてさようなら
パッションが欲しい 2002/12/03 01:36:40 ペーハー
up down 5 res del current
パッションが欲しい
バッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
バッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
バッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
パッションが欲しい
   ・
   ・
   ・
とても欲しいのです 
おみくじ 2002/12/03 01:31:31 ペーハー
up down 4 res del current
・・・・少し前のこと
おみくじをひいた
小吉だった

あれらばあせる程 
苦しみ多く
騒げば騒ぐ程損をする災い添う運です
けれど何事にも控え目にして心静かに
身を守り信心怠らなければ
却って後は大の幸福あり

内容は結構いいなと思った
・・・・ただ・・・
恋愛  容姿は良いが誠意なし

とても心に響いた一行でした
誠実さ 2002/12/03 01:23:19 ペーハー
up down 3 res del current
人の誠実さってなんだろう?
相手に皆誠実さを求めるけど、
自分が相手に誠実に接すると
大体が煙たがれてうざがられる。
そういう自分も興味の無い
相手の誠実さにはひどく冷徹
な時がある。
冷徹にせっすることが無くなった時
それは、やさしさを知った時。
適当にせっすることが無くなった時
それは、悲しみを知った時。

けど、誠実に対して素直に反応できるように
なった時、また裏切られるのを覚悟しなくちゃね。
Re1:最後に。 2002/11/26 03:37:20 chelsea
up down 2>1 res del current thread
すみません、
http://www.pandora.nu/setsuko/cgi-bin/sos2/sos2.cgi
ここのお手紙だったら
すぐにお返事できるので
なにかあったら宜しくお願いします。
最後に。 2002/11/26 03:35:03 chelsea
up 1 res del current
こんばんは。
前の赤い掲示板は消しました。
永遠にあの掲示板が続くような錯覚を持ったことは
一度としてなかったから
いつ消えても何の理由もないです。
ここもすぐ消すので書き込みは控えてください。
ごめんなさい。

メールの返事を書くのが(回線の事情が云々)
大変だったから掲示板にしたのですが、
やっぱりこれからメールの返事も書かないだろうから
きっと皆様とはお別れなんだと思います。

申し訳ないですが、
ささやまさんのお願いを受け入れることは出来ません。
皆様、わたしと遊んでくださってありがとうございました。

Total 5768 Access.

another html lint
この掲示板は,Another HTML-lint100点 を取る事が出来ます.

Mannequeen Matrix BBS


Let There Be FREE!!
mm-bbs 2.0
Powerd by Gentoo+GNU/Linux-libre+BFS. Copyleft© mannequeen.net
ACCEPT_LICENSE="-* @FREE" emerge -ND world && USE="deblob" emerge ck-sources && echo 'Let There Be FREE!!'
loading cpu0: 0.1% cpu1: 0.5% cpu2: 0.1% cpu3: 1.2% 4x Intel® Atom® Processors 1500MHz
dummy

web design!! hosting service (~\500/m)